↑わんこをクリックすると、ポストから次のニュースを持ってきてくれます!
 

[PR] 電子レンジで自炊ごはん―鍋も手間もいりません。
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ III

2005年04月21日

お好み焼き

05-04-21_21-07.jpg
今夜はお好み焼きを作りました手(グー)
具は豚肉、キャベツ、もやしです!
かつおと、お好みソースをかけていい感じでした。



お好み焼き好き?
2005年04月19日

かき揚げ

05-04-19_22-25.jpg
今夜はかき揚げです〜
たまねぎとキャベツです(^^)
お味噌汁は豆腐とわかめでっす。
ご飯が味気なかったので卵かけにしてみました。

油でジュ!


2005年04月18日

から揚げ定食

05-04-18_23-47.jpg05-04-18_23-47~00.jpg


今夜はから揚げ定食ですー
そして、今夜も?電子レンジでつくりましたです!

簡単簡単、やみつきです!


[PR] 電子レンジで自炊ごはん―鍋も手間もいりません。
2005年04月17日

マーボ丼

05-04-18_00-04.jpg今夜はマーボ丼です手(チョキ)
しかし、いつもと作り方がちょっと違います。
電子レンジだけで作りましたー!
各種調味料やひき肉と豆腐をボールに入れて
電子レンジで(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン !

簡単簡単、やみつきです!


[PR] 電子レンジで自炊ごはん―鍋も手間もいりません。
2005年04月16日

パンミミチリ

05-04-17_00-28.jpg05-04-17_00-28~00.jpg

エビチリならぬ、パンミミチリです。
パン耳に楊枝を指して丸め、片栗粉をまぶし、フライパンでいためます。
後はエビチリと同じようにたれを作りまーす。
器に盛って出来上がり!


またも、いきなり黄金伝説レシピです(^^)

2005年04月14日

バターライス&オニオンわかめスープ

05-04-14_22-31.jpg今夜はバターライスオニオンわかめスープです。
フライパンでジューっと焼いてホクホクいい感じでっす手(チョキ)
玉ねぎ、ニンジン、サヤインゲンです。
スープには醤油とカツオとゴマと味醂で仕上げてあります。
それにしてもここんところ料理ネタしかないですねあせあせ(飛び散る汗)

おなかいっぱいexclamation&question


2005年04月13日

コロッケと鳥皮のカリカリ揚げ

05-04-13_21-57.jpg今夜はコロッケと、鳥皮のカリカリ揚げです。
醤油ベースにしょうが、にんにくを混ぜて、鳥皮を浸し、
小麦粉と片栗粉でまぶして、油でじゅっと。
特性のたれ(醤油、酒、酢、砂糖、ごま油)も作って
さらさらさらーっとかけて、いい感じに出来ましたわーい(嬉しい顔)
お味噌汁はほうれん草とねぎを入れましたよ。

油でジュっと揚げてね!



2005年04月11日

チキンライス

05-04-11_13-31.jpg今日はチキンライスです。
前日にチキンライスのおにぎりをコンビニで食べて、
無性に食べたくなったので、早速作ってみました。
鶏肉、玉ねぎ、ニンジン、さやいんげんと、冷蔵庫の残り物でですが、
なかなか豪勢な感じに仕上がりましたー猫

冷蔵庫の中身大活躍!



2005年04月08日

豚肉とキャベツの味噌あえとネギチャーハン

05-04-08_22-40.jpg
今日は豚肉とキャベツの味噌あえネギチャーハンです。
簡単電子レンジグルメという感じです(^^)

楽チン電子レンジ料理



2005年04月04日

焼き椎茸といんげんのほかほかご飯

05-04-04_15-54.jpg今日のお昼ご飯は、
焼き椎茸といんげんのほかほかご飯
キャベツの豆板醤あえ
です。

夕飯は仕事前だったので、適当にすませちゃいました(^^;;

焼き椎茸は香ばしくて好きですレストラン

2005年04月02日

あげのオニグラスープ

05-04-02_21-41.jpg今夜はの料理は、
あげの和風オニグラスープ
豆腐とねぎの味噌汁
マヨタマバターライス
でっすexclamation

もう4月なんですよねぇ。


Google関連サイト検索

 

Amazon.co.jp

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

