↑わんこをクリックすると、ポストから次のニュースを持ってきてくれます!
 

[PR] 電子レンジで自炊ごはん―鍋も手間もいりません。
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ III

2005年03月21日

<< 福岡県西方沖地震 その2 >>

一夜明けて、ニュースはこぞって、九州で地震という感じでした。
特に玄海島のほうはかなり被害が大きかったようですね。
 
福岡県西方沖地震のTB、コメントを是非お願いします
 
過去の災害から学んで色々対応も早め早めに動けてるようですが、実際大きな被害にあった方々はとても大変だと思ってます。
しかしまだまだ余震が定期的に起きていて、油断ならない状況だと思います。

不安がってばかりいてもいけないし、自分は今のところこれといって怪我はないので今何ができるのかと考えなければいけないのかもしれません。

都市部でもビル崩壊の危険がありと、避難勧告の出た場所もあるそうです。

ネットの情報も早いもので、色々情報を得ることができました。

Yahoo!ボランティア 福岡県西方沖地震情報
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0012.html

livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/webapp/keyword/detail?id=2284
http://news.livedoor.com/webapp/keyword/detail?id=493
この記事へのコメント
いやいや、驚きました。
わたし実兄が兵庫県西宮市在住でバリバリの震災被害者なんですが、福岡はほとんど地震の無いところなので、すっかり油断しておりました。
あたしのブログを読みにきてください。
Posted by とんぼ at 2005年03月22日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


分地震

Excerpt: 3/20、分で地震がありましたね。 出身地なのでびっくりしました。 分は地震のない地方だったので余計に驚きました。 まったくないわけではないのですが、 めったになく、また揺れたとしても 震度は非常に小.. 続きを読む
猫との暮らし
2005-03-22 21:43

福 岡県西方沖地震 その4

Excerpt: 本日もまだまだ余震は続いています。 まぁ、家のあたりは分市内でもじっとしてないと気がつかない程度が多いですけど、、、。 減りつつはあるけど、まだまだ続いてます。 新潟のように、1-2ヵ月後にでかいの来.. 続きを読む
全国流行通信
2005-03-24 01:19

Google関連サイト検索

 

Amazon.co.jp

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。