↑わんこをクリックすると、ポストから次のニュースを持ってきてくれます!
 

[PR] 電子レンジで自炊ごはん―鍋も手間もいりません。
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ III

2005年03月20日

<< 福岡県西方沖地震 >>

2005年3月20日午前11時少し前。この日かなりすごい揺れを感じました。
私は福岡市内から離れていたのですが、それでも別の場所で震度5弱の揺れを体験したました。
福岡市内の家に帰宅したら色々物が倒れてたり耐熱皿が落ちて割れていたぐらいと、被害はごくわずかでなによりでした。
 
福岡県西方沖地震のTB、コメントを是非お願いします
 
その後は、暫くたびたび震度3ぐらいの余震が続き、かなり不安でしたが、今のところ怪我等もなく大丈夫です。

ただ、地震直後は当然のように、電話は携帯、固定電話ともに暫く不通だったりということがありました。
この記事へのコメント
はじめまして、トラバどうもありがとうでした。
今回震度5弱を体験されたという事で、さぞかし怖かったでしょうね。無事でなによりです。
ボクはそんな大きな地震は体験した事はありませんが、やっぱり余震が続くと不安もつのる事とお察しいたします。
二次災害などにも十分注意して頑張って下さいね。

では。
Posted by くちぶえ at 2005年03月22日 19:43
TBどうもありがとうございます。

うちは本が5冊倒れるだけで済みましたが、近所は地割れが起きていたり、思いがけないところで大きなでこぼこがあったりびっくりしています。

夕方の余震も結構大きくてびっくりしました。
まだ何か起きても不思議ではないからお互い用心しましょう
Posted by yamamoto at 2005年03月22日 21:37
トラックバックありがとうございます。
福岡の余震、おさまりましたでしょうか
心配です。
Posted by vero at 2005年03月23日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


福岡県西方沖地震情報

Excerpt: ここでは、 福岡県西方沖地震関連の記事をトラックバックを募集します。 津波情報、安否情報、支援情報など内容問いません。 福岡県西方沖地震について情報共有の場したいと思います。 トラックバックURL 【.. 続きを読む
(^Q^) まうんとくっく日誌
2005-03-22 14:31

地震

Excerpt: 地震が起きた直後、私用で博多駅付近にいました。 新幹線は完全にストップ、駅前には建物から追い出されたと思われる人がたくさんいました。 私用が中断とのことで自転車で帰宅。 この後がとても怖かった。 み.. 続きを読む
カボスケ日記
2005-03-22 21:39

分地震を予測していた?

Excerpt: とぴっくす:お粥試しは「地震に注意」 /佐賀 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000178-mailo-l41 すごいですね。「お粥ためし.. 続きを読む
ツンドラの会 - Club Tundra -
2005-03-23 01:24

福 岡県西方沖地震 その4

Excerpt: 本日もまだまだ余震は続いています。 まぁ、家のあたりは分市内でもじっとしてないと気がつかない程度が多いですけど、、、。 減りつつはあるけど、まだまだ続いてます。 新潟のように、1-2ヵ月後にでかいの来.. 続きを読む
全国流行通信
2005-03-24 01:19

Google関連サイト検索

 

Amazon.co.jp

 
×

