↑わんこをクリックすると、ポストから次のニュースを持ってきてくれます!
 

[PR] 電子レンジで自炊ごはん―鍋も手間もいりません。
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉
[PR] いきなり!黄金伝説。超節約レシピ III

2005年02月27日

<< 犬も猫も洗えます >>

SH531606.JPG
山口県で見つけた古びたコイン洗車。
看板をよく見ると…

いぬ・ねこも洗えるよ!

かわいそうじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

で、てっきりこの古びたコイン洗車場ですが、ふと見ると、中に入っていく車が一台。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ、っと思ったら、思いっきり洗車をはじめるではないですか。

Σ(゚Д゚;エーッ! 使えるんだ、ここ!!

結構古い感じだったし、奥のほう解体されてる感じだったからてっきり使われてないのかと思ってた。

P.S.この洗車場にいくだいぶ前に、よし牛っていう牛丼屋さんがありました。
写真撮り損ねたのが(´・ω・`)ショボーン。

山口県恐るべし。 佐賀よりすごいかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by 雅(みやび) at 02:24 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | [編集]
この記事へのコメント
山形にもあった(笑)
同じ系列かどうか知らんけど…。

http://www.ndaju.co.jp/lunch/
http://www.ndaju.co.jp/lunch/lunch-yoshigyu.htm


Posted by 雅(みやび) at 2005年03月08日 03:20
どうやらこれらしい

http://www.ys-food.jp/shop/
ワイエスフード(株)という所の系列のお店だそうです。

http://www.ykr.co.jp/back/20040928.html

>■「ラーメン山小屋」本部のワイエスフード 同社初の牛丼専門店、県東部で事業展開へ
>  http://www.yamagoya.co.jp/
> ワイエスフード(株)(福岡県)は、同社初の牛丼専門店の「よし牛 玖珂店」を
>玖珂郡玖珂町に「ラーメン山小屋玖珂店」と併設(いずれも直営)で、
>このほどオープンした。

Posted by 雅(みやび) at 2005年03月08日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

Google関連サイト検索

 

Amazon.co.jp

 
×

